還ってきた艦隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引導へのカウントダウン

<<   作成日時 : 2004/04/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーマガジンのジーコインタヴュー。
サッカー(とくに代表)関連のブログでも話題になってますが、「ほんとにこんなの出しちゃっていいの?」って内容ですよね。もう、協会もジーコをかばう気ないのかな。
かぴたんはあのインタヴューを読んだかな。読んだあとのかぴたんの感想聞いてみたいですね。

本日欧州遠征のメンバー発表されましたが、能活が選出されましたね。成績からすると代表選出されるとは思いもよらなかったのですが、正キーパーになったからでしょうか。そうか、前に東欧遠征したときもメンバーに選ばれてましたね。
曽ヶ端はナビスコ勝ちあかれるように残した?それとも一発レッドを受けたのがきいたのでしょうか(まさか)。やっぱりジーコの選出基準はわかりませんな。

鈴木はチーム事情のため辞退とのことですね。結果をだせて来てるし、チームの1部リーグ残留の正念場ですから、チームでがんばってきてほしいです。
俊輔は代表から外れましたね。でも、ぶっつけ本番の代表でコンディションを崩してさらにチーム内のポジションを失うよりは、チームへのアピールに専念してほしいものです。
俊輔が外れた...ってのは誤報のようですね。んじゃ↓にスンスケくんも追加。イナも微妙かなー。スンスケやへなぎよりは仕事できてると思うけど。

ところで「自分がチームに残留できるかわかんないからチームに専念したい」って「自主辞退」いうのはないんですか?>へなぎくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引導へのカウントダウン 還ってきた艦隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる