還ってきた艦隊日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪とA代表 −伸二−

<<   作成日時 : 2004/04/13 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「伸二がオリンピックOA枠に意欲」との報がありました。
常に競争競争で磨かれてきた現五輪代表メンバーですが、伸二ならフィットできるんじゃないでしょうか。
アテネに行くってことは、A代表のアジア杯には出ないということですが、アジア内の大会を伸二抜きでなんとかならないようじゃ、W杯予選も無理でしょう?と言い切ってみる。
たしかにA代表が「選手の自発的運動によるコンタクト強化」について芽がでそうかな、とも思いますが、その前の欧州遠征で芽がでないなら、アジア杯には間に合いません。
五輪代表の方はトルシエ型の発展系ともいえるし、ある程度の約束ごとがあるからフィットしやすいんじゃないかと思います。

本音は達也と伸二のコンビネーションがとっても見たいからですが...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪とA代表 −伸二− 還ってきた艦隊日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる